2013年3月8日金曜日

マタニティヨガキャンセル

今日は楽しみにしていたマタニティヨガの日♪

だったんだけど、先週からずっと続いている風邪のせいでキャンセルしました。

熱やしんどさは全くなくなってるんだけど、
咳と鼻づまりがひどいので他の妊婦さんに移しちゃっても困るからやめといた。

他の人からしても、ゴホゴホ言っている人がいると嫌な気するもんね。

ずーっと続いてる風邪早く治んないかなぁ。
咳は百歩譲って我慢できるんだけど、鼻づまりがね・・・。

夜眠れないし、眠れても眠りが浅いのか何度も何度も起きちゃう。
それに、息が苦しくて苦しんでいる夢まで見ちゃう。

辛いんだよね。
寝不足になって朝機嫌悪くなっちゃうし。

お昼時間があるからまだいいんだけど、それでもしんどい事に変わりはない。

病院行きなさい!って言われるけど、
そこまででもないような気がして行ってない。

もう少しで治るかな!?を繰り返して1週間が経ちました。
今週中には治ってほしいなぁ。

このまま花粉症がスタートしたらすんごい嫌だなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿