2013年3月10日日曜日

アルバイトの日

今日は英語教師のアルバイトの日です。
たまに働くと疲れたな~。

昔働いてた所なんでやり方や方法も知ってるし、
一緒に働く人達に気を使う事もないんだけど、
やっぱり疲れるもんですね~。

でもたまになので新鮮ですごく楽しい部分もある。
毎日家だと疲れちゃうもんね。

お化粧しっかりして、小奇麗な服を着て出かける事って他になかなかないから。

今日は4時間程働いて、あとはマネージャーとおしゃべりして帰ってきました。
マネージャーさん毎日大変そう。

管理や総務など全ての事をしないといけないもんね。
上からもごちゃごちゃ言われるだろうし・・。
そりゃ大変だわ。

でも家庭を守る為にがんばらなきゃって言ってた。
私の旦那さんもそんな気持ちで働いてるのかなぁ。
感謝しながら生活をしないと。

その為にも旦那さんの好きなメニューの、おいしいご飯毎日作ってあげて、
お家を快適にしてあげたいなぁ。

最近寒いから、四六時中ヒーターをつけたがる旦那さんと
光熱費を節約したい私とでバトルが勃発するんだけど、

まぁ仕事終わって帰ってきてからくらいなら大目に見るかな・・。
と、いろいろ考えられた日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿