2013年2月26日火曜日

名古屋長浜旅行1日目夕方~夜

お昼御飯を食べてからは、また地下街などをぶらぶらしたよ。

私は先日ブーツを買ってもらう約束をしてたので、
靴屋さんに目が行ってたなぁ。

旦那さん、普段は服とかそんなに見ないのに、
この日はけっこうおしゃれなお店とか入っちゃって。
一生懸命選んでました。

そして夕方ちょっと疲れたなーって事でカフェで休憩。
名古屋にきたら絶対来るカフェ、コメダを探して入りました!

この日は3連休だから結婚式が多かったのか、
ドレスアップしてる可愛い人がたくさん。
コメダもけっこう並んでたよ。

そして3つ目の名古屋名物、小倉トーストを食べたよ!

本当は朝ごはんで食べたかったけど、
ホテルに朝食がついてるからここでおやつとして食べました。

普通のトーストにあんこが挟まってあるだけなんだけど、
これがおいしいんだな~!!
旦那さんはミックスジュース頼んでました。

このミックスジュースもおいしくて大好き。
濃厚でどろっとしてて、とにかくおいしいの。

人が多かったので食べたらすぐに出てホテルに向かいました。
ホテルで少し休憩してからは夕飯!
この日の夕飯は
ひつまぶしとまたもや味噌カツ、そして手羽先も食べました~!
全て1人前を二人で仲良く分けっこしたよ。

そしたらいろんな味を食べられていいよね!
ひつまぶしは何回食べても絶品!

今回はいつも行く所とは違うとこにいったけどやっぱおいしかった~!

0 件のコメント:

コメントを投稿