2013年2月22日金曜日

名古屋についてリサーチ

3連休で名古屋&滋賀県長浜へ行く事になったので、
今日は名古屋について調べてます!

名古屋って本当においしいものがたくさん!

前回名古屋旅行をした時には、
ひつまぶしと手羽先と、小倉トースト食べました。

ひつまぶしはなんと二人で6000円もして、うわー!痛い出費!と思ったけど、

旦那さんがここのひつまぶしは大絶賛で、どうしてもどうしても食べたい!と言ったので大奮発。

しかも行ったら長蛇の列!1時間レベルじゃなかった!もっとだったよあれは。
だからテイクアウトしたんだよね。
それなら数十分で買えたよ。
確かにおいしいんだけど、私にしたら量が多すぎて最後の方はもう結構です・・って感じだった。
今回食べる時は旦那さんと半分こにしよっと。
小倉トーストは私の大好きなカフェで。おいしかった~!

そして前回食べられなかった味噌カツ!絶対食べないと!
他に食べたいものは、きしめんと名古屋コーチンの親子丼かな~。

旦那さんがあまり好きなメニューじゃないから、前回は我慢したんだけど、
今回は食べるぞ!

こんなおデブまっしぐら旅行だけどたまにはいいかしら!

妊婦だから体重増えると困るけど・・・・でも名古屋でおいしいもの我慢なんて無理だよね!楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿