2013年2月20日水曜日

名古屋旅行決定!

来る週末は三連休!
特に予定のなかった私達夫婦でしたが、
旦那さんが急遽旅行に行きたい!と言いだした!

そんな急にツアーとかホテルとか取れるかい!と思いつついろいろ検索。
旅行会社に電話したり、インターネットで調べたりした。

旅行会社に電話問い合わせ何度もしたんだけどな~。

向こうも3連休直前で忙しいのか、「折り返し連絡をします!」と言って掛けてこなかったりもした。

私がしびれをきらして掛けなおしたら満席でした、とのご回答。
もっと早く言うてくれよ!と若干対応にイライラしました。

そして結局ツアーなどは申し込むには遅すぎて、無理みたい。
やっぱ思いつきで動くとダメだね。

んで、自分達でホテルだけ手配してどっか行こう!となりました。

行き先はいろいろ検討したけど、
私達の希望のおいしいもの食べたい!が最優先されて、名古屋になったー!
去年の夏もいったんだけどな。でも名古屋ってほんとおいしいもの多くて大好き!

前回行った時もおいしいもの満喫して帰ってきたなぁ。

今回はついでに滋賀県の長浜にも行ってみよう!となり、
初めての場所なのでとってもわくわく!

そして運よく安めのホテルも取れた~!
あぁよかった。
電車は大丈夫だしね。
すんごい楽しみ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿