2013年2月24日日曜日

名古屋長浜旅行1日目お昼

今日は待ちに待った旅行の日!
まずは名古屋に向けて出発しました!

朝7時半に家を出て、名古屋行きの電車に乗車。

電車は長かったけど、作ってきていた朝ごはんを食べたりコーヒーを飲んだりしながら
おしゃべりしていたらあっと言う間だったよ。
そして着いた名古屋。
去年の夏にも来たけどやっぱり大きくて楽しい!

そしてショッピングセンターを少しぶらついた後、
さっそくお昼ご飯にしました!

名古屋名物のおいしいものはたくさんあるけど、やっぱりきしめんと味噌カツ!

この二つが食べられるお店を探して入ってみました。
時間も少し早目だったのもあって、すんなり入れてよかったー。

そして私はきしめん、旦那さんは味噌カツをオーダー。
やっぱりおいしかった~!
味噌カツも少しもらったけど、
さくさくで味がしっかりついてて、お家では作れない味だなぁ。

旦那さんお肉大好きなので大満足してました。
きしめんもすごくおいしかったよ!

やっぱり名古屋ってとってもおいしいものがいーっぱい!
何回でも来たくなる秘密はここにあるんよねきっと。

食べながら写真撮ったり、味見しあったり楽しかった~!

0 件のコメント:

コメントを投稿