2014年1月31日金曜日

妊婦健診いってきた

今日は1カ月ぶりの妊婦健診に行ってきました!

前回9時受付開始と同時に行ったのに、すでに10人程待っていて、

結局2時間程待つ事になったので、今日は8時20分に行きました!

するとなんと病院閉まってる!

あちゃー!早すぎたか!?と思って玄関で立ってると後ろから二人人が来て、すっとぬかして入って行った。

あら!?暗いだけであいてるんじゃん!
しかも二人しれっとぬかしおって!むっとしながら受付。

私1番だったのになー悔しい。
まぁ3番目でもいい方かな。

そして40分程待った後、待ちに待った診察!
エコー写真で1カ月ぶりにわが子と対面しました!

でも今回のエコーは時間が短かったし、えらいぶさいくな写真が撮れちゃった。

え?これですか?ってお医者さんに思わず聞いてしまうほどのぶちゃいくさん。

お医者さんも、この時期の赤ちゃんはあまり可愛くないんだよね。と言って笑ってた。

検査は全て何も異常なし!
赤ちゃんの成長も大きさも平均的で、元気に動き回ってたからよかった~!

いくらもう6カ月を過ぎたからと言って、
毎回検診はドキドキする。

元気でいますようにって祈ってるんだよね。
また来月。楽しみだな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿