2014年3月10日月曜日

友達とランチ

今日は友達とお買いものとランチへ行ってきました!

久々に会う友達。
年末にも会おうって話してたんだけど、お互い日にちが合わなくって無理になったんだよね。

その子と二人で会うのは半年ぶりくらい!
変わってなかったよ~!
ランチは私が大好きなビュッフェで食べました!

自然食をうりにしているお店で、おいしいだけでなく健康的な食べ物がたくさん。

ビュッフェってついつい食べ過ぎちゃうんだけど、健康的なものがほとんどだから多少いいかなと思って、たくさん食べました!

おいしいんだよね~。
丁寧に作られてて、家でも作れそうで作れないこの味。
大好き!
ランチ中、お互いの近況や仕事のことや生活のことなどいっぱいしゃべったよ。

友達は転職したばかりだったから、お仕事大変みたい。
でもやりがいがあるって!

ランチの後はぶらぶらお買いもの。
セールは一応やってたけど、ほとんどいいものはなかったなぁ。

まぁゆったり見ながらぺらぺらしゃべって楽しかった~!

0 件のコメント:

コメントを投稿