2014年1月28日火曜日

妊娠線予防クリームを買いに

今日はお買いものに行きました~!

今日の買い物は妊娠線予防クリームがなくなったからそれを買いに。
高級な妊娠線予防クリームもあるんだけど、
私はそんなの買えないし、
うちの母や姉妹に聞いても妊娠線なんて出なかったと言ってたから、
きっといいクリーム使わなくても出ないだろう!
と思って普通のクリーム使ってます。

でもやっぱり大事なお腹を保湿するものだからお気に入りのものを選びたいなぁと思ってたのね。

毎日塗るものだし、クリーム塗る時間を嫌いになりたくなかったから。

それでいい香りのさらっとしてるものがないかなぁと探してたら、ありました!

お手ごろな値段でとってもいい香り!
私の好きなフルーツの香り。
何回嗅いでも飽きないからこれに決定!

しかも1日中保湿してくれると言う事でありがたいじゃない!

実は以前に購入したものはにおいが好きじゃなくて、嫌だったんだよね。

つわりの時期とかぶっていたのもあったんだろうけど、
どうしても好きになれなくて・・。

でも今回のクリームはそんな事なさそう!
使うのすごく楽しみだなー!

0 件のコメント:

コメントを投稿