2014年1月18日土曜日

土曜日お片づけの日

本日は土曜日ですが、お洗濯をして、部屋の片づけをしてせっせと家事をしました。

普段は土日は家事をほっぽりだして、旦那さんとの時間を楽しむんだけど、今日は特別。

と言うのも旦那さんのお部屋、ぐちゃぐちゃですんごい汚くなってて、
そのお片づけをして!って言ったのね。

旦那さんせっせと片付けてるから私も動かないとなぁ~なんて気持ちになって、
一緒になって家事をしてました。

いらない本もたくさん。全部古本屋さんに売っちゃおう。
我が家は本棚がないから、本の収納に困ってます。

やっぱり押入れ?でも大量にあるから段ボールにまず詰める事になるし、
それだと永久に読まなくなる可能性も大。

それなら捨てちゃえばいいじゃんって私は思うんだけど、
旦那さんからすると大切らしい・・。

本は図書館で借りる派の私からすると、もったいない買い物だと思うんだけどなぁ~。
場所も無駄に取るしさ。

まぁ部屋を片付けて、本棚買いに行きましょうかね。せっかくきれいになった時に勢いよく買っとかないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿