2015年3月14日土曜日

洋食屋さんでディナー

今日は夕飯を食べに洋食屋さんに行きました!
金曜日なのでちょっとお出かけしようって旦那さんと話してたんだよね。
旦那さんのお仕事が終わってから、時々行くお気に入りの洋食屋さんへ!!
ここは私達二人ともお気に入りなんだけど、
ちょっとお値段高いのでなかなか行けない洋食屋さん。
今日は外出るとすんごく寒かったなぁ~!
雪降ってるんじゃないかと思うくらい!!
寒い中凍えていくと、店内は人でいっぱい。
家族連れやおひとりのお客さんや、カップルなどたくさん。
並ばなくてもよかっただけよかった~!
今日食べたいものは、海老クリームコロッケ!と決めてたので、旦那さんは海老クリームコロッケとビーフシチューのセット、私はドリアとハンバーグデミグラスソースがけのセットを注文しました!
全部違うものを選んだから仲良く半分こしようと思って♪
そして待ち時間15分程で頼んだお料理来ました~!
すんごいボリュームでおいしそう!!!
海老クリームコロッケとハンバーグ、すんごいおいしくて食べ終わりたくなかった~!
ビーフシチューも超濃厚!
お肉はふわふわだし幸せだった~!ドリアもおいしかったよ~!
食べきれなかったからテイクアウトしました!
おいしいものって幸せ! 火災保険を見直そう

0 件のコメント:

コメントを投稿